SSブログ

汗をかいてもひびかないニッセンのTシャツの凄さ! [汗の悩み]

暑い時期は、
キャミソール派の方は2枚重ね、
2枚重ねるのは嫌派は、1枚で着られるようなランニング派やTシャツ派、ブラウス派などに分かれることと思います。キャミソール派の方の汗取り対策はコチラでご紹介させていただきましたので、本日はTシャツ派向けにこんな凄(すご)Tシャツをご紹介!




[晴れ]汗じみ防止パフ袖Tシャツ

Nパフ8645.jpg


パッと見はごくごく普通のTシャツ。パフ袖がちょっとしたアクセントになっていてデザイン的にもなかなか[かわいい]可愛い[かわいい]感じですよね[揺れるハート]

さて、ここからがお立ち会い!
この動画をしかとご覧あれ☆



汗をかくのは内側なので、内側にお水をたらし、内側は色が変わるくらいになりました。が、外側には全く響いていません。これは驚きですよね!

汗じみはもう怖くありません[グッド(上向き矢印)]

表面はこんなにお水をはじいてしまうのです。

Nパフ.jpg


素材は、綿92%・ポリウレタン8%(カットソー ストレッチ天竺)なので、少し厚手な感じもしますが肌触りがよく、ストレッチも効いて着やすそうです[グッド(上向き矢印)]

同じ素材でデザイン違いもありますので、こちらもぜひチェックしてみてください♪
もしも迷った時に選ぶポイントの一つを考えてみると…

[ひらめき]ワンポイント・アドバイス[ひらめき]
1枚で着る時はお好きな物でも良いと思うのだけれど、お手持ちのアウターを合わせた時を想定してみてくださいな^^
その時、どんな形の襟元だったらしっくりするのか、考えてみるのが良いとおもいま〜す♪

2011年5月追記

上記商品は2010年の季節ものなので全く同じ商品がない場合もございます。

2011年記事は本館にご用意させていただきました[次項有]こちらからどうぞ


2013年追記
毎年機能的にはほとんど変わらないものですが、デザイン数が増えたり、少しずつパワーアップして登場しています。2013年もさらに充実した商品が並んでいますので、ニッセンさんのトップページから、「汗じみ防止」で検索をかけてくださいませ♪ きっとお気に入りのデザインが見つかるはずです^^v










・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・


スポンサードリンク

  





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。