SSブログ

BRANDS for FRIENDS(ブランズ・フォー・フレンズ) の会員になろう♪ [Information]

BRANDS for FRIENDS(ブランズ・フォー・フレンズ) は、招待制のセールを開催しているサイト♪

ブランド品を買いたいけれど、高くて手が出ない…とお悩みの方は登録しておくと、すご〜〜くお得なセール情報をゲットできるので必見! ブランドごとに3日間(75 時間)のみという時間限定のセール開催なので、見逃さないように♪ セールへの招待状は登録すれば受け取ることが出来るようになりますよ♪ 登録料は無料!


B.jpg


ちなみに、トップページには、今、開催されているバーゲンはカラー表示で並んでいて、これから展開されるブランドはモノクロで表示されています。

A.jpg C.jpg


実はこれから開催されるブランドの中で私が狙っているのは、kitsonの時計! 16日の21時から公開されるので、今から待ち遠しく思っています^^v

BRANDS for FRIENDS(ブランズ・フォー・フレンズ)


〈追記〉
キットソンの時計は逃してしまいました。。。99時間の限定バーゲンなので、早めにアクセスしないと、私みたいに逃してしまいます。。。

とはいえ!! 実はその後でカルバンクラインの時計バーゲンが開催されたので、そちらをゲットしちゃいました!

後日、届いたら記事に詳細アップしますね♪ ゲットした価格は半額! 一応ググってバーゲンしてそうなところで同じ時計を探してみたけれど、どこよりも安くゲット出来たようでとっても満足しています。普段は絶対に手が出ないと思って諦めていた物だっただけに、この価格はすごく嬉しかったのでした^^ 

BRANDS for FRIENDS(ブランズ・フォー・フレンズ) は、ブランドの正規品を最大で80%オフにまでしてくれるそうです。チェックするだけなら無料。欲しい物があったら、値段と相談しながらゲット!! 

手元に購入した商品が届いて8日以内に連絡すれば返品も可能ということなので、安心です♪

サイトの紹介ビデオがyoutubeにあがっていたので、下記に貼付けておきますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。