SSブログ

ワコール発☆バラのブラとショーツ [Information]

〈2013年追記☆過去記事になります。現在こちらの商品のお取り扱いはございませんが、時折こういう楽しい商品がワコールさんには並びますので、たまにチェックされると良いかも…!〉


まさにバラを身にまとっているような新しいタイプの下着がワコールさんから発売されます!

胸元の花びらが、つけた時にとても美しく、思わず胸元の開いたお洋服から覗かせてあげたくなるようなデザイン。そして更に下着を収納した時の美しさまでも考えて作られたバラのブラとショーツ。女性なら誰もが憧れてしまいそう♪



ワコール ウンナナクール バラのブラ ノンワイヤーブラ RE
ワコール ウンナナクール バラのブラ ショーツ RE

京都精華大学と株式会社ワコールが協力し、「次世代のインナーウェア」を考察する産学連携プロジェクトの最優秀作品に選ばれたのがこのバラのブラとショーツ。

rose2.jpg

くるくるっと丸めてあげると、こんなふうにバラになります♪
(写真はワコールさんよりお借りしております。)
思わず揃えて、下着入れの引き出しをバラのお花畑にしたくなりそう!
これだけゴージャスだからさぞやお高いのでは…と思っていたら、意外とリーズナブルな価格!!
プレゼントにしても喜ばれそうですよね。

Web先行予約が始まっています! (終了しました)

考案されたデザイナーさんの解説が載っているページはこちら[次項有]http://www.wacoal.jp/tokimeki/tokimeki2011/detail/iwata.html


【スマートフォン用バナー】ワコールウェブストア♪「欲しい」が見つかる!きっと見つかる!楽しくショッピングしましょ☆


【寝るとき用ブラ】寝るとき用ブラを着て、「きれいなバスト」と「心地よい眠り」を手に入れませんか? 【ルームウェア&パジャマ】可愛いルームウェアで、心地よい時間を過ごしませんか♪お気に入りの1枚がきっと見つかるはず☆ 【ー5歳の魔法 着やせパンツ】毎日はきたくなる軽やかさ♪なのに下半身、キュッ!違いは、肌で感じてください。 【ウンナナクール】シンプルなデザインでありながら、おしゃれな エッセンスをちょこっと効かせたオリジナルの下着をつくっています♪ 高い品質とお手頃プライスでお届け☆




タグ:ワコール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。