SSブログ

ブランド品が欲しいけれど、少ない予算でおさえたい! MILLEPORTE(ミレポルテ)を一度チェックして♪ [予算の悩み=お得情報]

30594.jpg


ついに! ついに! ゲットしちゃいました♪ 憧れの Calvin Klein(カルバン・クライン)の腕時計です♪ 定価だと24,150円(税込)もするんですよ。庶民の私にはなかなか手が手が出せない価格。けれど、MILLEPORTE(ミレポルテ、旧・BRANDS for FRIENDS(ブランズ・フォー・フレンズ))で、セールが開催されて、半額近くまで下がったお値段で購入することが出来たのです♪ 「ルンルン気分」なんてもう死語かもしれないけれど(笑)、まさにそんな気分! テンションが上がっています^^v


[かわいい]「MILLEPORTE(ミレポルテ)」って?

「MILLEPORTE(ミレポルテ)」というのは、招待制のオンライン・ファミリーセール・サイト。会員になった人だけが、ブランドの正規品を最大80%オフというセール価格で購入出来るショッピング・サイトなんです♪ もちろん、登録料や年会費は無料。

30531.jpg30532.jpg


ただし、75時間(3日間)という限られた期間内で1ブランドごとにセールが開催され、結構スピーディーにsold outになるので、ちょっとした「勇気」といいますか、「気合い」といいますか、決断が要求される感じになります。かくいう私も、欲しい物を迷っていて、結局買えずじまい…を何度か経験いたしました^^;

30590.jpg


ブランド品といってもいろいろありますが、この「MILLEPORTE」は、ファッションはもちろん、バッグやシューズ、ジュエリー、ランジェリー、スポーツウェア、子供服、キッチンウェア、インテリア、最近だとワインやグルメなども登場して、とても幅広いジャンルのセールが開催されています♪

30575.jpg


最大80%オフになる情報はやっぱり逃したくない! と思い、私は登録しました。

登録すると、「ニュースレター」の配信がメールで届くようになりますが、これって、「うざい!」って思われる人もいるかもしれませんけれど、自分で、「メールを毎日受け取る」、「毎週受け取る」、あるいは「受け取らない」と、頻度を設定出来るようになっているので、問題ないかと思います。ちなみに私は情報を逃したくないので、毎日受け取るに設定しています♪



[かわいい]予算が少ないからと諦めないで♪

あそこのブランド品、本気で欲しいな! って思ったら、「MILLEPORTE」にアンテナを貼ってみてください^^ いつかセールが開催されるかもしれませんから♪

30585.jpg


ちなみに、今回、私が購入したカルバン・クラインの腕時計は、世界最大のスイス時計グループであるスウォッチグループが誇る「スイス製」。昔から、スイスと日本の時計の信頼性はとても高いですよね! もちろん「MILLEPORTE」は正規品をしっかりと扱ってくれています。

30596.jpg

30599.jpg30703.jpg


「MILLEPORTE」を覗いてこの腕時計に出会った時、24,150円の定価のものが、13,120円というお値段になっていました。

速攻でググってみましたよ(笑)。型番でググると、あっちこっちのお店がヒットして、割引価格が呈示されていたのですが、この日私が調べた中では「MILLEPORTE」が一番安いお値段だったのです!

31359.jpg


そんなわけで、「sold out」になる前に購入! やった〜☆
ブランド特有の美しさを身に付けられて今とってもhappy気分な毎日です^^

憧れのブランドがある人もない人も、情報だけでも仕入れてみてはいかがでしょうか? 一期一会的なお買い物も悪くないと思います♪


会員登録のためのご招待入口はこちらのバナーです♪ ↓

MILLEPORTE(ミレポルテ)



*ページに書かれていた「〈納期〉 セール終了後10日前後にお届け致します。」の通り、商品注文後10日くらいで届きました。


*MILLEPORTE(ミレポルテ)は、旧・BRANDS for FRIENDS(ブランズ・フォー・フレンズ)で、名称が変わりました。この商品は、BRANDS for FRIENDSの時に購入したものです。



・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・


スポンサードリンク

  




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。