SSブログ

☆超可愛い「湯たんぽ」見っけ! 冷えに悩む季節は温かいお友達に助けてもらお♪ [冷えの悩み]

毎年、冬になると体中が冷えてきちゃって辛い…。
そんな時に、手軽に温かさを取り入れられるのが「湯たんぽ」!
私は何度かお友達にプレゼントしたことがあるけれど、必ず喜ばれるのも湯たんぽです。

一昔前だと、湯たんぽ=カッコ悪い
なんて思われがちだったのですが、いまどきは、いろいろなデザインが出てきているので、そんなことは全く気にする必要なし! そしてそして、こんなに可愛いデザインの湯たんぽを見つけてしまいました!



ミレナーズ クマの湯たんぽ【ビッグドット ブラウンピンク】くま ぬいぐるみ リボン クマのぬいぐるみ インテリア 芸能人愛用 海外セレブ愛用 プレゼント ギフト 贈り物 テディーベア テディベア fashy ファシー【324267】


価格:
7,980円


(2014/11/02 02:05時点 )

感想:0件



えええっ?! これってぬいぐるみでしょう?
ぬいぐるみとしてあなたのお友達にしちゃってももちろんOK! だけど、この子たち、ただのぬいぐるみではないのです♪ 

実は…!
お腹の中に湯たんぽを内蔵してあって、ぬくぬくと、くまさんのぬくもりさえ感じることが出来るという心も体も委ねられちゃうお友達になってくれるというのですよ☆


[かわいい]湯たんぽの利点

[1]. とにかく手軽! サイズが小さいので持ち運びも楽々。
 普通の電気とかの暖房器具とは違って、「湯たんぽ」って手軽なサイズなので楽々に持ち運びができるのがすごく嬉しい。ちなみに私は会社の足元に一つ湯たんぽが転がっています♪

[2]. 冷えを緩和してくれて、血行をよくしてくれます。
 仕事したり、細かな作業をしたりして肩凝りが辛い時は肩や首に少しあててみてください。じんわりと癒してくれるはずです。

などなど。


【エントリー★でポイント最大19倍!】 【マラソン201411_送料込み】 スッキリで紹介! 湯たんぽ ぬいぐるみベアー 白黒 ドイツfashyファシー社製 (SSbear) (検)|湯たんぽ|fashy|ファシー|ゆたんぽ 1213mheat【楽ギフ_包装】


価格:
4,104円


(2014/11/02 01:58時点 )

感想:48件




[かわいい]ファシー社の湯たんぽ

このくまさんに内蔵されている湯たんぽはファシー社のもので、ファシー社というと、ヨーロッパでもとても人気のある会社なのだそうですよ。と、いうのも、実際にドイツの医療機関でも使われているほど信頼性のある製品を作っている会社なんですって。耐熱性や殺菌対応しているというこの湯たんぽも信頼できそうです!


ミレナーズ クマの湯たんぽ【ビッグドット ブラウンピンク】くま ぬいぐるみ リボン クマのぬいぐるみ インテリア 芸能人愛用 海外セレブ愛用 プレゼント ギフト 贈り物 テディーベア テディベア fashy ファシー【324267】


価格:
7,980円


(2014/11/02 02:08時点 )

感想:0件



そして「湯たんぽ」としてだけではなく、暑い時、熱が出てしまった時は冷水を入れて使用することも出来るという本当に嬉しい相棒になりそうですよね♪


[かわいい]湯たんぽを使う時の注意点

温かいからと、お布団でくまさんをハグしたまま寝るのは残念だけどNG[exclamation] 低温やけどの心配があるのです。低温やけどというのは、体温より温かい温度が同じ部位に長時間接触しているときに起こるやけどのことです。実際にテレビで特集をしていて、低温やけどで病院に行かれたという方などのお話も見たことがあります。なので、くれぐれも気をつけて使用してくださいね♪

湯たんぽは寝る前にお布団に入れておいてあげて、お布団が温まったら寝る時にくまさんは横に出してあげてください♪


上のくまさんの湯たんぽは、扱っているところがちょっと少なくなってきているのが残念ですが、楽天でもいくつか見つけました。白いくまさんはすでに品切れ。見つけたら即購入がオススメです^^;; プレゼントにも喜ばれそうですね。


[次項有]楽天でミレナーズのクマの湯たんぽを探す



違ったデザインを探したい方、比較してみたい方はベルメゾンの「湯たんぽ」のリンクを貼ってみたので飛び先からチェックしてみてくださいね♪

[次項有]ベルメゾンの湯たんぽ一覧
icon




スポンサードリンク

  




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。