SSブログ

Spring〜春のお悩み目次 [季節のお品書き]

春はウキウキするけれど、気温の変化や花粉の飛来で肌がとても敏感になる季節です。

[かわいい]花粉の悩み

まずおさえておきたいのは、「花粉対策!」。薬でおさえている方も多いと思いますが、眠くなったり副作用が多いので、可能なら天然素材でなんとかならないのかな…っていうのが本音ですよね。

ストレスのない花粉対策!「天然アミノ水鼻ぬ〜る」を試してみる?
花粉症の薬にストレスを感じている人は一度試して☆天然アミノ水鼻ぬ〜る☆2週間使用の経過報告



[かわいい]肌荒れの悩み

花粉などが肌につくと肌荒れもおこしがち。敏感肌の方は特に気をつけて過ごしたい季節です。

「敏感肌」肌荒れ注意報発令中!ラ ロッシュ ポゼ(LA ROCHE-POSAY)からレスキュー・マスク出動!
1つで何役もこなせて、家族みんなが安心して使える「姫路しらさぎクリーム」
敏感肌だけど、透明感を目指したいから洗顔フォームもこだわりたいの♪
敏感肌だってしっかり紫外線対策できる!しっとりうるおうアウトドア用の日焼け止め♪



TOPページに戻る

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真保存用Summer〜夏のお悩み目次 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。