SSブログ

Summer〜夏のお悩み目次 [季節のお品書き]

暑い夏。汗対策、紫外線対策は必須ですね。(季節商品は、リンクが切れてしまう時期もございます。出来るだけフォローしていくつもりですが、間に合わないこともございますのでご了解ください。その場合は、各社のトップページより「キーワードを入力して検索」していただくことをお薦めさせていただきます。)


2634.jpg


《汗の悩み》

汗やじとじと不快感を軽くしたい人! グンゼの「COOL MAGIC(クールマジック)」でサラサラ気分になろう♪
セシールのスマートドライはさらっと生地で超快適!
汗をかいてもひびかないニッセンのTシャツの凄さ!
ベルメゾンの汗取りキャミソールは働く女子の必須アイテム!
頭皮の匂いよさようなら、ついでに髪もサラツヤに♪ お家でヘッドスパ体験できるオススメのヘアケア用品はシムシムジャパンのコレ♪
猛暑にはやっぱり「蒸れにくいブラ」、ストラップレスでも「ズレにくいブラ」が欲しい! fillamage(フィラメージュ)で見つけたよ♪
髪の毛がペタッとしちゃう、汗や匂いが気になる人には特におすすめ!ビオリスタ オーガニクス☆ジューシーバカンスセットは数量限定!
とにかく涼しいブラ、快適に過ごせるブラが欲しい人は、ワコールの「夏ブラ」で探してみて♪



《紫外線対策》
猛暑には涼しさも求めて美白ケアをしたいから「HAKU メラノクール ホワイトソリッド」を使いたい!
日焼け止めは毎日使う物だから、より良いものを選びたい☆DHCサンカットQ10 EX ジェル
敏感肌だってしっかり紫外線対策できる!しっとりうるおうアウトドア用の日焼け止め♪
敏感肌だけど、透明感を目指したいから洗顔フォームもこだわりたいの♪
紫外線イヤッ! な人、集合〜♪ ラ ロッシュ ポゼの日やけ止めクリーム、BBクリームはとっても優秀だよ♪
日傘と傘の専門店「リーベン」の日傘で紫外線カット&体感温度も下がって快適な日々♪
紫外線対策!「日傘 VS 帽子」
究極の帽子選びでベルメゾンの「超最強UV小顔キャスケット」に決定!



TOPページに戻る
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。