SSブログ

ストレスのない花粉対策!「天然アミノ水鼻ぬ〜る」を試してみる? [花粉の悩み]

今年もまたイヤ〜な花粉の季節がやってきました。
毎年毎年、私はとっても憂鬱になります。花粉症になったと自覚したのはいつのことだったかしら…。もう忘れてしまうほど長い年月おつきあいしています。

花粉症って基本的には治らないじゃないですか。そして年々どんどん酷くなっていく…。あ〜あ。


●薬は眠くなったり副作用がイヤ!

毎年、私は病院で花粉症の薬を処方してもらっています。
もうそれ以外対処のしようがないからです。

ちなみに処方してもらっているお薬は「エバスチン」。もともとアルコールが好きな私なので、「お酒を飲んでも良いアレルギーのお薬はこれしかありませんよ!」とお医者さんに言われてこれにしているのですが…。(ちょっとやり過ぎ感のある写真 ↓(笑))

ev&al.jpg

なんだかねぇ、あまり効いていないような気もするんですよ。鼻水は多少緩和されるものの、完璧な状態じゃないし、眠くなるんですよね。体が重たいし。。。


●朗報☆副作用のない天然成分だけで出来ているって!

この季節は…とため息まじりに諦めていた私に…!
朗報が届きました!「エコデパジャパン」様から、とても興味深い物をご提供していただけることになったのです♪ 


天然成分100%の花粉対策「天然アミノ水鼻ぬ〜る」ですって[exclamation×2]

33003卵白パワー.jpg


主成分は卵白から抽出したアミノ酸結合水っていうのが100%なんですって。天然成分だから、薬と違って副作用がないということなんですよ!

と、いうことは…[ひらめき] 眠くならなくてすむってことですよね♪ やっぱり仕事している時の睡魔とか、だるさって本当に辛いから、これは嬉しい商品です!

33006主成分.jpg

しかもアルコールを摂取しても大丈夫じゃないですか(←どうしてもココかい)。 

副作用がないので、妊婦さんやお子さんも使用出来るんですって。驚いたことに卵アレルギーのある人でも使用出来るそうな。へぇ〜。

この「鼻ぬ〜る」、鼻粘膜を保護する製品ということで、花粉ブロックになるということなんです!
さて、じゃあどういう使い方をするのかっていうと…。


●使い方はとても簡単♪

使い方は実に簡単でしたよ。まず、至れり尽くせりで綿棒までセットされて届くのです。開けたらすぐに使えるというのは重要ですよね♪

33008中身.jpg


しかも、綿棒は1本ずつちゃんと包装されているタイプだから、持ち運びも楽♪ 会社に行く時も綿棒は何に入れていこう…って困らなくて済みました。

33012綿棒.jpg


軽く鼻をかんだあと、
この綿棒に「鼻ぬ~る」を1、2滴しみこませます。

33015つける.jpg

容器を軽く押すと透明な液体がすぐに出てくるので、最初はそ~っとやりましょう。出しすぎると、垂れちゃってもったいないことになりますので、ここはちょっと注意が必要です^^

33020_300.jpgたっぷり「鼻ぬ〜る」が
染み込んだ綿棒を
そのまま鼻の穴へ。

そして、鼻の穴から1cm程度のところに
まんべんなく塗り込んでいくというもの。

あ、写真はちょっと乙女としては
恥ずかしい^^;

それでね、使った感触がとても良いの!

何が良いかっていうと、塗った直後、
鼻の通りがすごく[ぴかぴか(新しい)]クリア[ぴかぴか(新しい)]になるのですよ〜♪ 今まで私ってこんなに鼻の通りが悪かったの? って思い知らされました。自覚症状もなかったってこと…^^; 
鼻がつまって眠れないなんていう人は一度試してみて欲しいです。

「鼻ぬ〜る」は、おおよそ1週間くらい使い続けたころから、花粉のブロック効果が発揮されるみたいです。長期間使用するほど、ブロック力が高まるみたい。私はまだ昨日から使い始めたので、これから使い込んでまたレポートしますね!

詳細を知りたい方、使ってみたくなった方はこちらからどうぞ。

[次項有]鼻ぬーるのページへ



続きはこちらで[次項有]花粉症の薬にストレスを感じている人は一度試して☆天然アミノ水鼻ぬ〜る☆2週間使用の経過報告

2014年も使っています!
そろそろ花粉症対策の準備をしてね☆眠くならない「鼻ぬーる」を今年もリピートしています♪

持ち歩きの一工夫もしています!
[次項有]花粉本番☆鼻ぬーると上手につき合って順調に過ごしています


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

みんこ

おぉ〜これは良さそうですね。
塗り続けるとより効果が出てくる…というのは、どういうことなの
かしら?成分は卵らしいし。サイトを見てみると、なんだか良さそう
なので挑戦してみますっ!!ありがとうございま〜す。
by みんこ (2013-02-14 17:50) 

うさ

>みんこさん
みんこさんも花粉症なんですか?

>塗り続けるとより効果が出てくる
う〜〜〜ん、今度問い合わせてみましょうかねぇ。 そうなんですよ。成分は卵の白身! 使ってみた感触もなかなか良かったので、近日中にそのレポートも掲載する予定です^^v みんこさんにも合うといいですね♪
by うさ (2013-02-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。