SSブログ

髪の毛がペタッとしちゃう、汗や匂いが気になる人には特におすすめ!ビオリスタ オーガニクス☆ジューシーバカンスセットは数量限定! [汗の悩み]

イデアオンラインショップ様のご厚意で、ビオリスタ オーガニクス ジューシーバカンスセットをモニターさせていただきました♪


36319.jpg


見るからに元気の出そうなビタミン・カラー!
夏は特にこういうのって心惹かれますよね♪

あ、ビオリスタ オーガニクス ジューシーは、ノンシリコン系のシャンプーとコンディショナーです。詳細をご紹介していきますね♪


067d.jpg
●どんなヘアケア用品なの?

このビオリスタ オーガニクス ジューシー・バカンスセットは、
見ての通り、きれいなピンクを基調としたもの。

シャンプーとコンディショナーの他に、ビーチサンダルと透明なバッグがついているので、海に持って行きたくなるような仕様です。


36323.jpg


ここまで可愛さに徹したヘアケア商品ってなかなかないんじゃない?

36350_280.jpgこのシャンプーとコンディショナーは、
イタリアからやってきたもの
なんですって。

どうりでカラフルで元気いっぱい(笑)。
そして特徴としてはノンシリコンで、
オーガニック系になります。


オーガニック系にこだわっている理由の一つに、美しい髪を手に入れるためには、土壌となる頭皮が良質になることが必須だから。なので、頭皮に栄養がゆきわたり、水分と油分のバランスを保てるような素材にこだわられているのだとか。

36349.jpg


主要成分は、
   [かわいい]ザクロ果実エキス
   [かわいい]セイヨウカボチャ果実エキス
   [かわいい]ヨーロッパキイチゴ葉エキス
   [かわいい]ゴボウ根エキス

どれもご利益がありそうだし、安心して使えそうです。(成分の詳細は、商品ページに記載されています。一番下のリンクから飛べます♪)


067d.jpg
●じゃあ、使い心地はどう?

まずは透明感がとっても美味しそうに見えるシャンプーの使い心地を。


36341.jpg


ノンシリコンだから、正直なところあまり泡立ちは期待していなかったのですが、とってもふわふわな泡立ちです。が、やはりノンシリコンの一番の弱点、洗っている時の、きしみはありますが、これはしょうがないでしょうね。


36467.jpg 36472.jpg

とはいえ、最小限に抑えられている感じもあり、髪の表面は今まで使ったノンシリコンの中では、一番つるつるになったという不思議感触。

香りはジューシー、フルーティーまさにそのもの。おばさん世代の私にはちょっと甘過ぎるかなぁ^^;; 若い子たちにはきっと似合いそうな香りですよ♪


次にコンディショナー。

36352.jpg

白いクリーム状のコンディショナーは、つけた瞬間から、するっと指通りがよくなって滑らかになります。ノンシリコンなのに、こんなにしっとりとするものなのかしら? とちょっと疑ってみたくなったり(笑)。

これは、ざくろやベリー、ライス(コメ)、ミント(ハッカ)などの植物が、うるおいを与え、髪の内部のダメージを補修してくれるからみたい♪ ざくろって美容系には欠かせない要素がたくさん詰まっていますものね。


36474.jpg 36476.jpg


シャンプーの香りが結構強烈だったこともあり、コンディショナーはおとなしめに感じます。このくらいだったら私もOK。って本当はただ鼻が慣れてしまっただけなのかもしれませんけれどね。

コンディショナーのおかげで、髪の毛がまとまりやすい感じになります。
乾かしてみると…

なんて髪が軽くなるのでしょう!

サラサラになりました♪ 


067d.jpg
●特に汗をかきやすい夏にお薦めしたい!

使った感触的に、シャンプーは頭皮をしっかり洗ってくれる感じがするので、特にオイリーな方には良いような気がします。毛穴の汚れがしっかり落とされていくなぁ、肌が喜んでいるなぁって実感します。

普段から油分が少なめに感じている方は、もしかすると毎日使うと、パサパサした感じになっちゃうかも…? というくらい、しっかり汚れが落ちている感があります。


36344.jpg


例えば…朝は大丈夫だけれど、仕事が終わった頃になると、どうも頭が臭い・・・なんて人にもオススメしたくなりますね♪ 私がこのタイプっっっ(笑)。 

このフルーティーな香りは好みが分かれちゃうかもしれないけれど、甘めな香りがお好きな方は更にオススメです!


36407.jpg 36324.jpg


通常はシャンプーとコンディショナー(500ml)の価格が、各1,981円。ちょっと高めに感じるかもしれないけれど、ノンシリコン系のシャンプーやコンディショナーはだいたい相場がこのくらいですよね。

×2にすると3,962円。ですが…、今、期間限定で3,900円で、シャンプーとコンディショナーそして更にオリジナルのビーチサンダルとちょっとしっかりめのビニールバックまでついてきちゃうから、お得なセットに感じます♪

汗臭い頭に悩まれている方や、オイリーヘアに悩まれている方にとっては、まさに狙い目です^^


36336.jpg



そうそう! 一つだけ注意事項がありました!!
シャンプーやコンディショナーを使う時、普通のこういうボトルだとぐるぐる回すじゃないですか。でも、このビオリスタ オーガニクス ジューシーの容器は、使う時に90度回すとプッシュが出来るようになるみたい。無理矢理回し過ぎませんようにご注意くださいね♪

13756973728DM3yOlAPkpnS141375697371.gif




このバカンスセットは期間限定の販売だったので終了しました。
シャンプーとコンディショナーはこちらから購入出来ます♪
[次項有]オーガニック ジューシー シャンプー&コンディショナー単品他



〈追記…違いのわかる女になりましたよ(笑)〉
私はロングヘアで結構シャンプーの量とかは多めじゃないかと思うのですが、2ヶ月くらいで使い切りました。そして今ちょうどきれているのですが、もともと買い置きしてあった普通のシャンプーとコンディショナーに戻ってみたところ、すご〜く驚きました! だって、あまりにぬめぬめしていて、いかにも髪によくなさそう…っていうテイストだったんですものぉ〜。しかも実際髪が傷みます。。。一度このビオリスタを使い始めたら、他に戻れなくなりました。なので、使い終わった今、超オススメとなりました!

セットもの以外に単品とか、トライアルセットなどもあるので、気になった方はぜひ一度覗いてみてくださいね♪


[次項有]オーガニック ジューシー シャンプー&コンディショナー単品他







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。