SSブログ

ワコールの暖かいルームウェアは気持ちまでほかほかになるよ♪ [冷えの悩み]

ワコールのルームウェアを購入しました♪
素材がふわふわで、とっても暖か!! 今年の冬はこれで寒さを乗りきれそうです♪
しかも可愛いので気分まで上がりました[グッド(上向き矢印)]




067d.jpg
●ワコールのルームウェアでぬくぬくしよう♪

購入したのはコレ! この写真だと、なんかちょっと変?!


37695.jpg


だって足長っっっ!! って思うでしょう(笑)?
これね、ひざ下部分はレッグウォーマーみたいにくしゅくしゅして履くの。


37708.jpg


ほら、寒い時は3つの首を温めろ! って言うじゃないですか。首、手首、足首。その中の足首は、部屋着って意外とスカスカ寒いデザインも多いですよね。これは足首にフィットする上に本当にほっかほかに温めてくれて寒さ知らずです。


37704.jpg


足首のところにゴムが入っているので、ずり下がったり、ずり上がったりすることもないし、寝相が悪い人でも快適なはず!

そして、さすがはワコールさん! ってな感じで素材がめちゃくちゃ良いです。


37700.jpg 37701.jpg


写真は購入してすぐに撮影したものですが、それからもう何度もお洗濯しているけれど、全然へたれる感じがしないです。



067d.jpg
●可愛い要素がたくさん

おうちスタイルを可愛く過ごす☆ といううたい文句の通り! 可愛いでしょう?(って自画自賛(笑))
一応、着画。
ってイメージ壊しちゃうのが心配なんだけれど^^;;


37705.jpg


ごめんなさい。そうとうなおばちゃんですが…顔を隠すと大丈夫?!
まぁ、さすがにこれを着て外を出歩くことは出来ませんが、お家スタイルとして、こんな感じで過ごしています^^;;

ポッケとか、袖口とかにレースがあしらわれていて、乙女な気分をもりあげてくれます。
今年旬なカラー配色。もう1種類、アイボリーとピンクのとすごく迷ったのだけれど、年齢を考えて少し落ち着いているこちらにしてみました。


37698.jpg37699.jpg


ちなみに、このルームウェアを初めてお家で着た時に夫サンが大絶賛(笑)。自分もそういうのが着たいとか言い出すしまつ^^;; まぁ、気持ちはよくわかりましたよ。だってふわふわで肌触りがとってもよい感じに見えるのですもの。写真では上手にこの質感は伝えられない感じなのだけれど、とにかく気持ちよい素材なんです^^


067d.jpg
●クリアランスセールと福袋は狙い目♪

ワコールウェブストアの『クリアランスセール』が12月27日から始まりました!
ウェブストアの人気ブランド、秋冬商品がプライスダウンされています!


実は…セール前にこのルームウェアも含め、結構お買い物していました。
これもルームウェアです。↓ この他にも寝る時用のブラの買い足しとか(以前の記事はこちら)。


37596.jpg


もうちょっと待てば良かったかな…(笑)。とはいえ、上記のルームウェアと同じ物は今はもう売り切れちゃっているみたいなので、早めに買って正解だったのかも…?!



ワコールウェブストアの「ルームウェア&パジャマ」って、ちょっとお値段がはっちゃうんじゃないの? ってずっと思っていたんだけれど、そんなことはなかったのでした。しかも今クリアランスセールで更にお安くなっています。ボトムスの足首フィットするタイプの部屋着もデザイン違いで並んでいましたよ♪

ルームウェアに限らず、下着とかもろもろ、「あ、そういえばあれ欲しかったんだ!」って思っている人はぜひ覗いてみましょう! トップページからアイテムの「ルームウェア&パジャマ」という文字をクリックすると、一覧を見ることが出来ます♪ ↓



【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ☆「欲しい」が見つかる!きっと見つかる!





マルイのネット販売でもルームウェアがそろっているようです。ワコールで見つからなかった人はこちらもチェックしてみてくださいね。
[次項有]マルイウェブチャンネルでルームウェアを探す
icon


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。