SSブログ

とにかく涼しいブラ、快適に過ごせるブラが欲しい人は、ワコールの「夏ブラ」で探してみて♪ [汗の悩み]

まだ5月というのに、毎日結構暑い日が続いていますね。今はまだ爽やかな風が吹いてくれるけれど、これから梅雨時期、真夏と体がじとじとする日々が待っています。

そんな時、少しでも快適に過ごせるブラがあれば…! と思いませんか?
ワコールさんでは、特集ページを組んでくれていて、それがすごくよい感じなのです!



067d.jpg
●その名は「ときはなつブラ」!●

「ときはなつブラ」というネーミング! これは聞いただけでも涼しげで、選びたくなりますね。



(上記画像は楽天にあるショップ「アイショップ ビューティー」様にリンクしています。)

ワコール公式ページはこちら[次項有]ワコール ウイング 汗をかいてもムレにくく快適!【ときはなつブラ Cool】 3/4カップブラ SX
(こちらの方が少しお安め!)

「ときはなつブラ」に「クール」が登場! カップ部は通気性素材でさわやか、吸汗速乾性の良い素材でもあるそうで、見るからに涼しそうなブラです♪

通気性だけではなく、夏は「開放感も!!」ということで、フロントがVカットされていることで圧迫感が軽減されているのだそうです。それでいて、脇肉部分はしっかりフィットして段差が軽減されている仕様というのも嬉しいデザインですよね!

色は3色展開ですが、かなり売り切れが早いようです。昨年から引き続きの人気商品ゆえ、気になった方はお早めのチェックを♪



067d.jpg
●アウターに合わせたい!●

夏はやっぱり薄着、薄い素材になるので、下着のラインや色がアウターに響くのは、自分の意志と反して、時にダラしない印象になってしまったり、セクシーな印象になってしまったりしがちですね。
今年はオフショルも流行っているし、肩紐が見えちゃうのもなんだかなぁという感じですよね。

そんな時は、やっぱりストラップレスブラに頼るのが良いと思います♪

ストラップレスブラって1/2カップが主流だけれど、ワコールさんには3/4カップもあるのです♪

例えば…「ワコール ウイング 【アレンジブラ】 3/4カップブラ DR」!



カップ脇に立体形状の3Dボーンがついているので、シルエットもすっきりするのだそうです。パッドポケットも綿混メッシュ素材で吸汗・速乾性がよくて快適!!! と、機能的にもとても優秀! 


この他にも、夏だからこそのこだわりのある素材商品がたくさん揃っているので、下のバナーからぜひ覗いてみてくださいね! この夏、少しでも快適に過ごせますように…!



【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪


トップ画面から「夏ブラ」で検索をかけてくださいね♪


[かわいい]汗をかいてもムレにくいブラ
[かわいい]アウターにひびきにくいブラ
[かわいい]薄着でも透けにくいブラ
[かわいい]ストラップレス
など選択肢が多いので、きっとお気に入りのブラが見つかると思います♪



・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。