SSブログ

猛暑には涼しさも求めて美白ケアをしたいから「HAKU メラノクール ホワイトソリッド」を使いたい! [肌の悩み]

紫外線量がかなり増えてきたなぁと感じる今日このごろ。日焼け止めでしっかりケアすることと同時に、お肌のお手入れもしっかりフォローしてあげたい季節ですね。

今年は「ラニーニャ現象」といって、猛暑に気をつけなければいけない夏になりそうだと気象庁から発表されました。


8243.jpg


暑さに少しでも立ち向かえるお手入れがあれば…! そんなふうに思いませんか?

まさにピッタリのクリーム、「冷却」して使う“ひんやり”新感覚の美白固形状クリーム「HAKU メラノクール ホワイトソリッド」を資生堂様からご提供いただいたので、ご紹介していきます!

(この記事は2016年に書かれた記事で、現在この商品は並んでいません。ですが、HAKUブランドは魅力的な商品が並んでいますので、気になった方は、資生堂/HAKUで検索してください。)




067d.jpg
●資生堂の「HAKU」ってどんなブランド?●

資生堂さんの中でもシミ予防に特化した「美白」のスペシャルブランドが「HAKU」。シミができる肌特有のメカニズムを研究しつくし、メラニンの過剰な生成を効果的に抑えてくれるブランドなのだそうです。


8250.jpg


現在は、
[かわいい]薬用 美白化粧水「HAKU アクティブメラノリリーサー」(拭)
[かわいい]薬用 美白乳液「HAKU インナーメラノディフェンサー」(巡)
[かわいい]薬用 美白泡状乳液「メラノディフェンスパワライザー」(炭酸泡)
そして、
[かわいい]美白マスク「HAKU メラノシールドマスク」
[かわいい]冷却 美白固形状クリーム「HAKU メラノクール ホワイトソリッド」
新たに
[かわいい]薬用美白美容液「HAKU メラノフォーカス3D」
も加わり、全て医薬部外品ということで展開されています。


8287.jpg


ちょっと余談ですが、実は先日、某有名コスメ会社でセミナーが開催され勉強してきたのですが、他社でありながら資生堂さんは日本のトップを走っており、その研究成果は世界レベルで見ても最高水準だとうかがってきました[ぴかぴか(新しい)] ライバル他社さんからも絶賛されるなんて、素晴らしいなぁって改めて思いました^^*


8260.jpg


そんな定評のある資生堂さんが、シミのメカニズムを徹底的に研究して作られたブランドが「HAKU」!資生堂さん独自の美白有効成分「4MSK」(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)というメラニン色素の過剰生成を抑制する成分などが配合されているブランドなのです。



067d.jpg
●新感覚のクリーム「メラノクール ホワイトソリッド」●

「HAKU」のなかでもこの猛暑に立ち向かうためにまずはぜひ使ってみたいのが、「HAKU メラノクール ホワイトソリッド」! 新感覚のクリームと言われているのは、スパチュラですくってみるとわかります。


8307.jpg


不思議なテクスチャ。普通のクリームとはまるで違うんです。

美味しそうでしょう(笑)? 
だから、ちゃんと「食べ物ではありません」ってシールまで貼ってあるのです。


8277.jpg


そして、肌にのせてあげると、ひんやりとした感触で、冷たいバターが溶けるように、肌の上でとろけていくというクリームなのです。

8336.jpg



067d.jpg
●え? クール便で届くの?●

実はこの「メラノクール ホワイトソリッド」は、クール便でお家に届くのです! びっくり! 届いたら、冷蔵庫で保管するというクリームなんですよ。だから、店舗では手に入らないネット限定品なわけです♪


8315.jpg


このひんやり感が肌に心地よくて、まさに猛暑に向かうこれからの季節にピッタリではありませんか!!

夜のお手入れの最後に使用するということなので、自分で使っているものにすぐに取り入れられますよね。


8292_top.jpg


夏場にクリームって、ちょっと重たいよね…ってあまりつけたくないけれど、化粧水や美容液を塗ったままだと蓋がない状態だから、やっぱり必要! そんな時に、このひんやり感触のクリームは本当に最高です。まるでお風呂上がりのビール感覚?!(笑)


8266.jpg


使い終わったらまたすぐに冷蔵庫で保管しますが、万が一入れ忘れてしまっても、大丈夫。冷蔵庫にそのまま入れて2時間くらい冷やしてから使えばOKなのだそうです。


ふふふ(*´艸`) 使ってみたくなりますせんか?









+++〈関連記事〉3週間使った記事はこちら+++


[次項有]50代の美白は保湿も大切☆HAKUのメラノクール ホワイト ソリッドでひんやりしながら美白体験♪



・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。