SSブログ

日焼け止めは毎日使う物だから、より良いものを選びたい☆DHCサンカットQ10 EX ジェル [紫外線の悩み]

「不思議の国のアリス」のお話し、覚えていますか?

ある時、アリスが座っていると、そこにお洋服を着た白いうさぎが現れ、「ああ、遅刻だ、遅刻だ!」って、人間の言葉を話しながら走り去ります。驚いたアリスは、そのうさぎを追いかけ、穴に落ちてしまいます。穴の中には別世界が広がっていて、様々な動物たちに出会ったり、トランプたちと裁判をしたり、身体が大きくなったり小さくなったりしながら冒険が繰り広げられていくというお話し。(かなり適当なあらすじでごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


8424.jpg


…って今日は不思議の国のアリスのお話ということではなく…^^;
そんなアリスがデザインされている日焼け止めクリームのお話です! DHCさんからのご提供で使わせていただきました♪




067d.jpg
●毎日使うものだから、よい良い物を選びたい^^●

6月は梅雨の季節で、お日さまは隠れているように見えますが、実は紫外線って、こんな日でも降り注いでいます。
晴れの日はもちろん、燦々と紫外線が降り注いています。日傘をさしていても、道路からの照り返しなどでお肌は紫外線にさらされているのですよね。

だから、どんな時でも「日焼け止め」はやっぱり必要!


42506.jpg


ここ数年で紫外線の防御率の表記の仕方が変わってきて、今は皆さんもご存知のようにUVAとUVB波が注目されています。一年間通して、日焼け止めは欠かせない必須アイテムだということを私もしっかり学んでいます^^*

毎日使う物なのだから、より良い物を選びたいですよね。

DHCさんの「DHCサンカットQ10 EX ジェル」の日焼け止め指数は、
「SPF50+ PA++++」。国内最高レベルです。
ちなみに、SPFというのはUVB、PAの+表記されているのがUVAの防御率です。


6692.jpg


お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、そうなんです! 不思議の国のアリスが描かれていてすごく可愛いでしょう? 毎日使う物だから、テンションのあがるデザインを選びたくなりますよね♪


6697.jpg


DHCさんでは、時々、ディズニー仕様の限定コスメが販売されているってご存知でした? ( ´艸`)

だけど記事を書いている途中で、アリス・ヴァージョンは売り切れてしまいまして…。うさぎさんのように遅刻記事になってしまいました。ごめんなさい。

ちなみにアリス・ヴァージョンじゃないけれど、中身が同じ日焼け止めジェルでもあるので、この記事はもう少しお付き合いくださいませ。ブルーがとても涼しげで綺麗なジェルは在庫ありです♪





067d.jpg
●みずみずしいジェルでありながら、ウォータープルーフタイプ!●

「DHCサンカットQ10 EX ジェル」が何故良いのか?
何故私がオススメしたくなったのか?

一般的なウォータープルーフタイプの日焼け止めと比較してみると、わかりやすいかなと思うのですが…。


6686.jpg


一般的なウォータープルーフタイプの日焼け止めって、専用のクレンジングを使わないと落ちてくれなかったりするじゃないですか。だから落とすだけでも肌に結構な負担をかけているんですよね。

ですが、「DHCサンカットQ10 EX ジェル」は、なんと! 水で流しただけでは落ちないけれど、ボディソープで普通に洗うだけで落ちてくれるんです!

ということは、汗には強い上に、負担なく落ちてくれるということヽ(´▽`)ノ


8604_wash.jpg


更に、一般的な日焼け止めは、ノビがよくなかったり、つけていると白く残ってしまったりするけれど…
「DHCサンカットQ10 EX ジェル」は、
ジェルタイプなので、白浮きしないし、ノビがとっても良いのです!

この写真で少しはテクスチャが伝わるといいな♪
本当に瑞々しい柔らかなジェルなのです。


6685.jpg


使ってみて、使用感がとても良くて楽に塗ることが出来るなぁって思いました。日焼け止めってお顔だけじゃなく、デコルテや、腕、足など広い範囲で使うから、ノビ感ってすごく大切ですよね。

そして、塗った後は、ベタつかないので、被膜感が苦手な方にも超おすすめです!



067d.jpg
●美肌成分が配合されている日焼け止め●

DHCさんと言えば、高い保湿効果をもつオリーブバージンオイルを筆頭に、コエンザイムQ10が配合されているものなど、いろいろな優秀コスメが顔を揃えていますよね。そんなノウハウが日焼け止めにも生かされていて、この「DHCサンカットQ10 EX ジェル」にも、もちろん! コエンザイムQ10をはじめ、オリーブバージンオイル、ヒアルロン酸、黄金海草エキス(ラミナリアオクロロイカエキス)などが配合されているそうです。


6672.jpg


これらの成分は、うるおいを与えてくれるので、紫外線による乾燥などのダメージから素肌を守ってくれるのだそうですよ♪ 

日焼け止めを塗ると肌が乾燥しがちになる方などは特に試してみて欲しいなと思います^^*


6677.jpg


そして、すごく嬉しいことは!
DHCさんのコスメって、みんな庶民的なお値段ということ! これだけの品質なのに本当にお財布に嬉しい価格なのです。


この記事内の写真、今年のアリス柄は売り切れてしまいましたが、優秀な日焼け止めと同じ中身のものはまだ在庫がありますので、気になった方、もっと知りたい方、購入されたくなった方はこちらのページでご確認くださいませ。
[次項有]DHCサンカットQ10 EX ジェル



DHCさんでは、ディズニーのシリーズが時々数量限定で販売されるのですが、人気があるので売切れが早いのがちょっと残念なのですけれど、アリス・ファンは時々チェックされることをオススメします!







リンクシェア レビュー・アフィリエイト



・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・


スポンサードリンク

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。