SSブログ
紫外線の悩み ブログトップ

日焼け止めは毎日使う物だから、より良いものを選びたい☆DHCサンカットQ10 EX ジェル [紫外線の悩み]

「不思議の国のアリス」のお話し、覚えていますか?

ある時、アリスが座っていると、そこにお洋服を着た白いうさぎが現れ、「ああ、遅刻だ、遅刻だ!」って、人間の言葉を話しながら走り去ります。驚いたアリスは、そのうさぎを追いかけ、穴に落ちてしまいます。穴の中には別世界が広がっていて、様々な動物たちに出会ったり、トランプたちと裁判をしたり、身体が大きくなったり小さくなったりしながら冒険が繰り広げられていくというお話し。(かなり適当なあらすじでごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


8424.jpg


…って今日は不思議の国のアリスのお話ということではなく…^^;
そんなアリスがデザインされている日焼け止めクリームのお話です! DHCさんからのご提供で使わせていただきました♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

敏感肌だってしっかり紫外線対策できる!しっとりうるおうアウトドア用の日焼け止め♪ [紫外線の悩み]

日に日に日差しが強くなっているのを実感する季節になってきました。行楽の季節でもありますね♪ 1日中外で気持ちよく過ごす日もあるかと思います。

お子様がいらっしゃる方は、そろそろ運動会とか遠足などもあったりするので、家族みんなで紫外線対策をしっかりとしたいですね。

34364アンテnew.jpg


続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

紫外線対策!「日傘 VS 帽子」 [紫外線の悩み]

猛暑が続く「夏」。ああ…夏…。[晴れ]

ギラギラの[晴れ]。 当然のことながら、紫外線も恐ろしい威力で浴びていることでしょう。無防備で外に出るなんて愚かなことだけは避けたいもの…。出来る範囲で紫外線から大切な肌を護りたいものですね。

そのために一番手っ取り早く取入れられること…
それは…
「日傘をさす」
「帽子を被る」

さてあなたはどちらから取入れていきますか?

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
紫外線の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。