SSブログ
体型(サイズ)の悩み ブログトップ
前の5件 | -

「リンパ マッサージ セルライト スパッツ」で骨盤矯正しながら脚やせも出来たらいいね♪ [体型(サイズ)の悩み]

ダイエッターにとって、体重を落とすこと以上に大変なのが、落としたい「部位」問題! 二の腕や、お腹周り、そして太ももやふくらはぎあたりは、なかなかうまく落としていくことが出来ない部位の代表ではないでしょうか?

特別なエクササイズを取り入れれば、緩和されていくと思うのですが…私のような3日坊主になりがちな人にとってはやっぱり続けることが「ネック」になってしまいます。


8432.jpg


そんな「怠け者」さんには朗報かもしれません(笑)。だって、毎日履くだけで、脚が締まっていくといわれているスパッツがあるというのですから♪ これは試してみなくては…! ですよね。ピュアシーク様より「リンパマッサージセルライトスパッツ」をご提供いただいたので、ご紹介していきます。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

優木まおみ×ワコールAMPHIのコラボ商品☆寝る時用のブラ「ルーム オブ エー(Room of A)」をつけてみたよ♪ [体型(サイズ)の悩み]

今本当に女の子が欲しい最新情報を伝えてくれる「TOKYO Brandnew GIRLS」(テレビ東京)に出演中の優木まおみさんとワコールのAMPHI(アンフィー)がコラボして作った寝るとき用のブラ&ショーツ。コラボカラーは明るく元気なラベンダーとさわやかなチョコミントの2色♪ どちらも可愛く品良くな出来栄え。色合いが年齢を選ばない感じがしたことや、リラックス出来そうな感じだったので、すごく迷ったのだけれど、チョコミントを購入してみました。
(2013年追記 *「Tokyo Brandnew GIRLS」は2013年3月までの放送でした。)

31568上下.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

胸元もマイナス年齢を狙う!ワコール「ラゼ」の美意識に習う☆ [体型(サイズ)の悩み]

年齢を重ねていくと肌のケアとか、ボディケアとか、「ケア」していかなければいけない部分がどんどん増えていくのですけれど、どれもこれも日々の努力が必要だったりしますよね^^;

01TOP.jpg


この「ラゼ」シリーズのブラは着けてみるとわかるのですが、努力しなくても着けただけでお胸のラインを整えてくれるという優れもの! まさにキャッチコピー「大人の美しい“たたずまい”を描き出すインナーウェア」という表現はぴったりです。

胸もと年齢マイナス5歳を目指しませんか?


続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

小さいサイズのパーティードレス [体型(サイズ)の悩み]

秋は結婚式シーズンそして12月に向かってはクリスマス・イベントなど、何かとパーティーという名が自分の回りでも聞こえてくる季節になってまいりました。

大きいサイズのパーティー服をご紹介したので(記事はこちら)、小さいサイズのパーティー服もご紹介したいと思います。

マルイウェブチャネル

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

小さいサイズの靴はなかなか見つからない…!?マルイで探してみた? [体型(サイズ)の悩み]

マルイウェブチャネル

「小さなサイズの靴ってなかなか見つからない」そんなお悩みをたまに耳にしますが、大手デパートでお馴染みの「丸井」さんでは、「小さいサイズ」の専門店(SS〜S)「Crystal Sylph クリスタルシルフ(小さいサイズ)」が「マルイウェブチャネル」の中に登場しているのです。

「丸井」さんだけあって、他では手に入らないようなブランド物もしっかり探すことが出来そうですよ♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の5件 | - 体型(サイズ)の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。