SSブログ
乾燥の悩み ブログトップ

梅雨シーズンから夏にかけてロフト × シンシアガーデンのコラボ・ブランド「ボタニッシュエール」のオイルで50代でも元気に乗り越えたい♪ [乾燥の悩み]

「LOFT(ロフト)」さんは、生活雑貨を中心にしたラインナップのショップ。若い頃は渋谷のロフトさんには結構通ったものですが、最近は、「ロフトネットストア」で、商品を眺めることができて、楽しんでいます。ロフトさんの商品は、見ているだけでも元気が出るものが多いように思うんですよね♪


8528.jpg


いろいろな商品が並んでいますが、今回、オーガニック・スパサロンの「SINCERE GARDEN(シンシア・ガーデン)」さんとコラボしているブランド「ボタニッシュエール」の「フェイス&ボディオイル」と「アロマオイル ロールオン」をモニターさせていただけることになりました!

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

乾燥シーズン☆卓上用の可愛い加湿器をイデアで見つけた♪ [乾燥の悩み]

乾燥シーズン、真っ只中! 自宅はお洗濯物を干していれば、それなりに多少は潤ってくれるものの、オフィスはそうはいかず、私の場合、エアコンの風をまともにくらってしまう席のため、本当に冬だけに限らず夏までも乾燥と上手にお付き合いしていかなくてはなりません。


6754.jpg


大きな加湿器を運転しているものの、「加熱帰化式タイプ」のため、加湿力が弱いんですよね。。。なので、自分専用の加湿器をデスクの上に置いておくという技を知り、この冬はちょっとだけハッピー気分で過ごしています。



続きを読む


1つで何役もこなせて、家族みんなが安心して使える「姫路しらさぎクリーム」 [乾燥の悩み]

作られた方が肌が弱く自分たちのために作ったという無添加の基礎化粧品が並ぶ「しらさぎ化粧品」。今回、なかでも様々な用途があり、家族みんなが使える「姫路しらさぎクリーム」をモニターさせていただけることになりました。

31724TOP.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エアウイングで冷暖房の風から逃れたい♪ [乾燥の悩み]

必殺仕事人をしている私にとって「会社の環境」はとても大切。お家にいるよりも長くいる日だって多いくらいなんですから、やっぱり居心地よく過ごしたいもの。ただ、常々困っていたことがあったのでした。それは…空調の風! 空調に向かってパソコン中心の仕事をしていると、目に風が吹き込んできて、私のドライアイはもう一生治らないのでは…と思うほど…。涙率0%なんて、可哀想過ぎでしょう? そりゃあ…血も涙もない女かもしれませんがっっっ。

努力してみましたよ。こんなふうに…。

続きを読む


タグ:環境の悩み
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
乾燥の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。