SSブログ
花粉の悩み ブログトップ

マスク・ライフが少し変わる! アロマの香りをワンプッシュ♪ [花粉の悩み]

今年もあのにっくき花粉が飛び回る季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

薬を飲み続ける期間だったり、目薬が手放せない季節だったり、マスクは必須だったりと、人それぞれ対策をされていることと思います。私の場合は、マスク+「鼻ぬーる」(関連記事あり)で毎年乗り切っております。


_9570.jpg


マスクはインフルエンザ予防も含め、この季節にはなくてはならない存在ですね。
ですが、やはり息苦しさも含め、つけていると存在感というものが結構大きくて、何年付き合っても変わらないですね^^;

そんなマスク・ライフを少しでも快適にする方法はないのかな? と探していたところ…!

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

花粉症の薬にストレスを感じている人は一度試して☆天然アミノ水鼻ぬ〜る☆2週間使用の経過報告 [花粉の悩み]

2週間近く前に「天然アミノ水鼻ぬ~る」を使用し始め、更にいろいろわかったことがあるので、今日はもう少し詳しく書いていきます♪

33113しずく内鼻ぬーる.jpg

(前回の記事では、「鼻ぬ〜る」の使い方等についてをご紹介しています。リンクはこの記事の一番下に貼りましたので、ご参照ください。)

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ストレスのない花粉対策!「天然アミノ水鼻ぬ〜る」を試してみる? [花粉の悩み]

今年もまたイヤ〜な花粉の季節がやってきました。
毎年毎年、私はとっても憂鬱になります。花粉症になったと自覚したのはいつのことだったかしら…。もう忘れてしまうほど長い年月おつきあいしています。

花粉症って基本的には治らないじゃないですか。そして年々どんどん酷くなっていく…。あ〜あ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
花粉の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。