SSブログ
ニオイの悩み ブログトップ

部屋干しの季節は「洗濯用フィトンα」で快適にお洗濯したい♪ [ニオイの悩み]

だいたいOLさんの一人暮らしって、お洗濯物は夜に干しません(笑)?
かくいう私もその一人。やっぱり仕事を持っていると…ね。そうすると翌日のお天気が心配で、結局部屋干しすることが一年を通しても多いと思うのです。

まぁ、OLさんじゃなくても、これから迎える梅雨時期などは、どこのお家でも部屋干しになっちゃうのでしょうけれど…。

そんな時…あ〜あ、せっかくお洗濯したのに乾きが悪くてちょっとにおっているような気もするわぁ。。。ってテンションが下がった経験ってあると思います^^;;

そんな時のお役立ちアイテムがこれ!

34700.jpg

「洗濯用フィトンα」!

植物の消臭・抗菌効果で生乾きなど洗濯物のイヤなにおいを抑えてくれる仕上げ剤♪
エコデジャパン様からご提供いただき、使わせていただきました!

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

頭皮の匂いよさようなら、ついでに髪もサラツヤに♪ お家でヘッドスパ体験できるオススメのヘアケア用品はシムシムジャパンのコレ♪ [ニオイの悩み]

「ちょっとぉ〜頭臭いんじゃないのぉ?」
「汗の匂いは男の勲章だい!」(っていつの時代の名台詞?!)

まぁ、こういう会話、普通は男の子に向かって発する言葉みたいだけれど、実は頭皮の匂いに悩む女子も意外と多いようです。かくいう私も。これは年齢を重ねて加齢臭ということではなく、若い頃から、朝は大丈夫でも夕方になると自分の頭がクサイわぁ〜…とわかったり…orz


34400TOP.jpg


頭皮の匂いは、シャンプーでは落としきれない毛穴に詰まった皮脂や汚れが原因なのだそうですよ…。

そんなわけで、匂いの元を除いてくれる役割をも果たしてくれる「SimSimセサミヘッドマッサージオイル」をモニターさせていただくことになりましたん♪(シムシムジャパン様ありがとうございます!)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ニオイの悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。