SSブログ

裏起毛なのに動きやすくて美ライン!そして優しいお値段のパンツは「RyuRyu」で♪ [冷えの悩み]

普段はほぼ「パンツ派」の私なのですが、ここ数年、寒い季節に欠かせなくなっているのが、裏起毛のパンツ。ですが…裏起毛だとその分生地が厚くなってただでさえ太めの足が…という悩みも…^^;

そんな時、ベルーナ様が展開しているレディースファッション通販「RyuRyu(リュリュ)」の「美ライン裏起毛レギンス風ストレッチパンツ」という長い名前のパンツをモニターさせていただけることになりました!(ありがとうございます!)


0907.jpg


どんなパンツなのか、少し辛口部分もありますが、正直な感想を伝えていきたいと思います。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

無印良品の2017年福袋情報☆抽選参加締切は12月15日午前10時まで! [Information]

無印良品の福袋販売についてお知らせがきました♪

“”画像用1ピンク.jpg毎年大好評の「福袋」。12月9日(金)午前10:00より、MUJI.netメンバーのみなさまへ、ネットストア限定の抽選販売を実施いたします。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

2016年秋「無印良品週間」始まりました! [Information]

そろそろ秋の気配が本格的になってきて、涼しくなってきたから、お部屋の模様替えをしようかなとか、衣替えをしようかなとか、寒さ対策を考えていこうかなとか…。

そんな季節の移り変わりを楽しみながら、生活の準備もしていきたい季節でもありますね^^*

9月30日から、無印良品さんではメンバー限定の10%OFF「無印良品週間」が始まりました。(10月11日まで)

続きを読む


タグ:無印良品

「リンパ マッサージ セルライト スパッツ」で骨盤矯正しながら脚やせも出来たらいいね♪ [体型(サイズ)の悩み]

ダイエッターにとって、体重を落とすこと以上に大変なのが、落としたい「部位」問題! 二の腕や、お腹周り、そして太ももやふくらはぎあたりは、なかなかうまく落としていくことが出来ない部位の代表ではないでしょうか?

特別なエクササイズを取り入れれば、緩和されていくと思うのですが…私のような3日坊主になりがちな人にとってはやっぱり続けることが「ネック」になってしまいます。


8432.jpg


そんな「怠け者」さんには朗報かもしれません(笑)。だって、毎日履くだけで、脚が締まっていくといわれているスパッツがあるというのですから♪ これは試してみなくては…! ですよね。ピュアシーク様より「リンパマッサージセルライトスパッツ」をご提供いただいたので、ご紹介していきます。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

梅雨シーズンから夏にかけてロフト × シンシアガーデンのコラボ・ブランド「ボタニッシュエール」のオイルで50代でも元気に乗り越えたい♪ [乾燥の悩み]

「LOFT(ロフト)」さんは、生活雑貨を中心にしたラインナップのショップ。若い頃は渋谷のロフトさんには結構通ったものですが、最近は、「ロフトネットストア」で、商品を眺めることができて、楽しんでいます。ロフトさんの商品は、見ているだけでも元気が出るものが多いように思うんですよね♪


8528.jpg


いろいろな商品が並んでいますが、今回、オーガニック・スパサロンの「SINCERE GARDEN(シンシア・ガーデン)」さんとコラボしているブランド「ボタニッシュエール」の「フェイス&ボディオイル」と「アロマオイル ロールオン」をモニターさせていただけることになりました!

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

50代の美白は保湿も大切☆HAKUのメラノクール ホワイト ソリッドでひんやりしながら美白体験♪ [肌の悩み]

資生堂様よりご提供いただいた「HAKU メラノクール ホワイトソリッド」のトライアルサイズを使わせていただきました。20日も使えるという「トライアルサイズ」ですが、しっかり分量通り使っても3週間以上使うことが出来ました♪


8365.jpg


50代の肌にどうアプローチしてくれたのか、使用感をご報告します。

(この記事は2016年の記事で、現在この商品は扱われていません。)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。