SSブログ

ブーツの履き口でもう泣かない♪ ニッセンのありがた〜いサイズ展開! [体型(サイズ)の悩み]

おしゃれな女子(女性)は、少しくらい暑くてもそろそろ秋冬に向けての準備を始める頃ですね♪ 秋冬ファッションには欠かせないブーツ! 今年も様々な商品が出ておりますが、デザインがとっても気に入っても履き口が細すぎて…それでも我慢して必死にファスナーを上げる…そんな経験ありませんか? 

そんな女子(女性)の味方、ニッセンさんが嬉しい商品を展開をしてくださっています。さっそく自分のふくらはぎのサイズをメジャーで計ってみましょう♪ お気に入りのブーツがきっと見つかるはずです!


[かわいい]選べるブーツの履き口!!にブラボー♪

履き口の悩みは、意外とたくさんの人が経験しているようです。ちょっと我慢してうっ血しそうになりながら履いている人も中にはいらっしゃることでしょう。健康上よくありませんから(足がむくんで、ますます太くなってしまう原因にもなりますよ!)、今年は卒業してくださいね。人それぞれサイズが違って当たり前。そこをフォローしてくれるブーツって今まではなかなか見つかりませんでした。

ところが…[ひらめき]

この履き口のサイズを選べるようにしてくださったのがニッセンさんのブーツなんです!

見てくださ〜い[exclamation]
履き口のサイズが下記のように選べてしまうんです!! ココがニッセンさんのブーツのポイントの高いところです!

[かわいい]履き口40cm・3E・23.5~25.5cm
[かわいい]履き口48cm・4E・24.0~26.0・27.0cm


ブーツ全体.jpg

(モデルは、ニッセンの社員Hさんです。履き口が48cmの一番広いタイプを履いていらっしゃいます。)

春夏の靴も今年は少しワイルドなごっつい感じの物が流行っておりましたが、この流行は秋冬も続いていきそうです。エンジニア風ブーツはまさにそんなガッチリタイプのブーツ。

靴底もしっかりとしていて、これなら滑りにくそうですね♪

ブーツ底.jpg


ジョッキー風でもありながら、ストンとしたデザインはシンプルなので飽きもこない感じです。そして、なんと飾りとなっているベルト部分は取り外しが可能。

ブーツ飾り.jpg


すっきりと履きたい時ははずして、ちょっとアクセントをつけたい時にはつけて…と簡単につけ外しが出来るので、楽しみ方も2倍になりますよ[グッド(上向き矢印)]

脱ぎ履きも内側ファスナー付きなので「えいや!」なんて力は必要なく出来ます(笑)。

ブーツがぼがぼ2.jpg


上記商品は販売終了しておりますが、同じようにブーツの履き口の選べるタイプが2014年も登場し始めています♪ 

履き口サイズで探したい人はニッセンさんのトップページの上の方に検索ボックスがあるので
「ブーツ 履き口」とか「選べる履き口」で検索をかけてあげると一気にいろいろな種類を見つけることが出来ますよ!





いろいろなデザインが揃っておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

キツキツのブーツから卒業して今年からは楽チンブーツでオシャレしましょ[るんるん]



・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・


スポンサードリンク

  





レビューポータル「MONO-PORTAL」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。