SSブログ
雨の悩み ブログトップ

雨の日コーデを決めたい時は庶民的な価格でお洒落な「レイングッズ」が揃うマックハウスで見つけましょ♪ [雨の悩み]

梅雨のシーズンや、秋雨前線などの雨対策、昔は「傘だけ」でも、まぁ普通に過ごせてきたように思うのですが、最近は横殴りの雨が増えているせいか、傘だけだとお洋服が濡れてしまったり、降る量も多くなっているので、水たまり(時に「浸水」)も多く、足元も普通の靴では対応できなくなってきていますよね。


0517.jpg


通勤でも着られる! そんな素敵なレインコートとレインブーツ、そして傘とトータル・コーデ分をマックハウス様より、ご提供いただきました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ベルメゾンネット発☆強風にも強い晴雨兼用傘が登場! ゲリラ豪雨対策や紫外線対策どちらにも使える♪ [雨の悩み]

東京は爽やかな5月のはずなのに、結構暑い日々が続いております。紫外線もがんがん浴びているのがよくわかります^^;; そしてもうすぐ梅雨が始まりますね! あっちの対策、こっちの対策と準備するのが面倒だけれど、1度で済んでしまう私たちの強い味方がいます!

それはベルメゾンさんで毎年パワーアップしている「超最強アイテム」の数々。
その中の一つ、雨対策、UV対策の2役を引き受けてくれる「晴雨兼用傘」。をご紹介いたします♪

今年も更にパワーアップしていますよ!!


39570.jpg

(モデルはベルメゾンのスタッフさん♪ ありがとうございます♪)

一体何がパワーアップしたのかというと…

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

徹底検証「超最強レインコート」は本当に「超最強」なのか?! もう傘をさして自転車には乗らない! [雨の悩み]

今年は私も雨の日でも自転車に乗らなければならないことが増え、必要に迫られてレインコートをいろいろ探していました。リンクシェア・フェアでベルメゾンさんの「超最強レインコート」を見せていただき、まさに「超最強」がふさわしいレインコートとわかり、自宅に戻り即購入♪ 様々な工夫が施されている魅力的なレインコートなのです! さてさてどんなコートなのでしょう♪

35544a.jpg

(モデルはベルメゾンの美人担当者Hさん)

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ベルメゾンで見つけた☆フォーマル・シーンでもカジュアル・シーンでも使えるショート丈のレインブーツ♪ [雨の悩み]

今日は雨。今朝、天気予報のチェック忘れちゃったのよね…。こんなに降るんだったら、レインブーツ履いてくればよかったなぁ。せっかくのレインブーツ日和なのに…なんて思わず思ってしまう日が…(笑)。

34056.jpg


先日、ベルメゾンネットさんでレインブーツを購入してそれがとってもお気に入りだから♪ 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

濡れても大丈夫なパンプス VS 遊び心満載な「まるでスニーカーレインシューズ」 [雨の悩み]

雨の日の通勤、革のパンプスだとちょっと中まで滲みてきたり…辛いものがありますよね。しかも、年々「ゲリラ豪雨」なんてのも派手になってきているので、雨の日の靴選びはOLには必須になってきたかもしれません。

ご紹介したいのはこちらの靴たち!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
雨の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。