SSブログ

小さいサイズのパーティードレス [体型(サイズ)の悩み]

秋は結婚式シーズンそして12月に向かってはクリスマス・イベントなど、何かとパーティーという名が自分の回りでも聞こえてくる季節になってまいりました。

大きいサイズのパーティー服をご紹介したので(記事はこちら)、小さいサイズのパーティー服もご紹介したいと思います。

マルイウェブチャネル

写真はブーツを合わせているので、ちょっとカジュアル感漂う感じですけれど、先日ご紹介したパンプスを合わせてみたりするとかなりパーティー度がアップしそうな予感です♪ ポリエステル100%素材なので、質感はまさにパーティードレスですが、けばけばしくなくナチュラルな印象です♪ 生地の素材による落ち感や揺れ感がとってもチャーミングで優しい1枚だと思います^^

Mコーディネート.jpg


色は写真のピンクの他、ブラックとパープルがあります。色によってかなりイメージが変わるので、自分にどんな色が似合うのか研究してみてくださいね。写真色のピンクは、清々しいというよりも、少し落ち着いた(多少グレージュ系が入っているような)ピンクになります。パールのネックレスはワンピースに付属しているんですよ^^ アクセサリーを別に買わなくても済むのでちょっと嬉しいおまけですね。けれど、お手持ちのアクセサリーによってイメージが変わると思うのでいろいろトライしてみてくださいね♪ もちろん重ねづけもいけそうですよ☆

[マルイ] ドレス(プリーツドレス)/クリスタルシルフ(小さいサイズ)(Crystal Sylph) 25,200円

Mボレロ.jpg


そして、合わせているボレロは拡大するとこんな感じです。
別売なので、ご注意くださいね♪
 ↓


[マルイ] ボレロ(フリルシフォンボレロ)/クリスタルシルフ(小さいサイズ) 10,290円
色はベージュとブラックの2色展開。とっても軽いのでさっと羽織りやすいです。

教会の結婚式など肩出しのお洋服がNGな場所等もあるので、1枚あるとかなり便利です。

もう少しパーツごとの写真も撮れたらよかったのですが、今回は少なくてごめんなさい。


マルイウェブチャネル



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。