SSブログ

「リンパ マッサージ セルライト スパッツ」で骨盤矯正しながら脚やせも出来たらいいね♪ [体型(サイズ)の悩み]

ダイエッターにとって、体重を落とすこと以上に大変なのが、落としたい「部位」問題! 二の腕や、お腹周り、そして太ももやふくらはぎあたりは、なかなかうまく落としていくことが出来ない部位の代表ではないでしょうか?

特別なエクササイズを取り入れれば、緩和されていくと思うのですが…私のような3日坊主になりがちな人にとってはやっぱり続けることが「ネック」になってしまいます。


8432.jpg


そんな「怠け者」さんには朗報かもしれません(笑)。だって、毎日履くだけで、脚が締まっていくといわれているスパッツがあるというのですから♪ これは試してみなくては…! ですよね。ピュアシーク様より「リンパマッサージセルライトスパッツ」をご提供いただいたので、ご紹介していきます。



067d.jpg
●「リンパマッサージセルライトスパッツ」の特殊な織り方に注目!●

「リンパマッサージセルライトスパッツ」は、アスリートのテーピング技術を応用した強い圧力のかかる編み方と、ひと味違った繊維が使われているのだそうです。

骨盤をしっかりとサポート、そして下半身のリンパ菅がめぐるようにと考えられているんですって。


8431.jpg


シルエットを見ただけでも、ラインが直線ではなく複雑にねじれていて、ボコボコになっているので不思議な織り方だとわかりますよね。

よく動かす膝の部分は動かしやすいように、普通のタイツのような編み方になっていたり、脚の前と後ろでもこんなに編まれ方が違っているんです。 ↓


8433.jpg


ヒップ部分は、引き上げと、丸みの部分がこんなにハッキリしています。ウェストからサイド、そしてお尻のちょうど下に当たる部分と全方位から包み込むような形、すごく立体的ですよね。
 ↓ 



8439.jpg


更に、生地には、「Ge(ゲルマ)」、「Ag(銀)」、「Ti(チタン)」が織り込まれているそうです。これは毎日履くことを想定して、ニオイや耐久性なども考えられているのだそうですよ。


8463.jpg


ゲルマニウムは温め、銀はニオイケア、チタンは保温。そんなサポートをしてくれるのだとか…!



067d.jpg
●一般的な着圧スパッツとの大きな違いは?●

一般的な着圧スパッツと比較して「リンパマッサージセルライトスパッツ」の特徴がいくつかあるようです。


ポイント1☆加圧効果

ポイント2☆骨盤矯正

ポイント3☆リンパマッサージ

ポイント4☆形状記憶


実は、私がモニターに応募したのは、リンパマッサージや骨盤矯正を謳っていたからなんです。これらは自分にとって大切な要素だと常々思っているので、こんな素敵なスパッツがあるなんて! と思ったのでした。ありそうでなかなかない仕様ですよね。


8464.jpg


脚痩せすることが目的の方も多いのかもしれませんが、50代の私的には、脚のリンパを刺激すると、脚が楽になるだろうなと考えたところが大きいです。また、骨盤矯正をすることにより、普段の自分の姿勢にも繋がり、姿勢が良くなると身体全体のバランスが整ってくるので、年齢と共に辛くなっている部分が少しでも改善されるのではないのかな…? と思ったんですよね。

そして、この圧のかけ方は、履いてみて納得しました!



067d.jpg
●履いてみました!●

初めて履いた時は、履くのにまず汗だくになりました。ふぅっ。美しくなるためには努力が必要だけれど、結構大変! 何分かかったのかしら…?! これから暑くなって汗をかいていると更に大変だと思います。正直なところ、初めて着用した時はこれだけでギブアップしそうでした^^;


48593.jpg


あと、クチコミなどで、爪で引っ掛けて伝線しちゃったみたいなのも見つけたので、それもちょっと注意しながら履いたので余計に大変だったのかも。

とはいえ、2度目から、少しは慣れてきたみたいということと、やはり涼しい時に、身体が汗ばんだりしていない時に履くと、初回よりはずっとスムーズに履けるようになりました。そして素材も思っていたよりも丈夫そうな印象です。


48565.jpg


初回履いてギブアップしそうだったのに、なぜ2度目のトライがあったのかというと、一度履いてしまうと、心地よい「締めつけ」を感じたからです。

私の場合は特に太ももへの負荷が結構あって納得しちゃったんですよね。確かに、これを履き続けていると良いことがあるかもしれないって(笑)。

あと愕然としたのは、お尻のライン! 四方からお肉が集められ、正しい位置に持っていってくれるはずなのですが…こんなに自分に無駄なお肉が鏤められていたのかと…っっっorz そうなんですよ。お肉が集まり過ぎて「出っ尻度」がアップ アップ アップ アップ ……。とてもじゃないけれど写真には収められませんでした^^;


48446.jpg


下っ腹部分の引き締めは比較的ゆるめなので、楽と言えば楽なのですが、個人的にはここも気になる部位なので、もう少し引き締めてもらえると嬉しいかなぁ…。

だけど、これ以上きつくなると寝る時が辛くなるのかもしれませんね。そんな計算からこういう作りになっているのかもしれませんが、微妙にズリ下がってくる感じもするので、スカートに合わせるのはちょっと不安かも^^;


48442.jpg


ジーンズの下にも履けるようですし、今どきだとガウチョ、スカーチョ系の下なんかだと、抵抗なく履けそうです。ただ、これからのシーズンはちょっと暑いかもしれませんが、冷房対策として履くような感じかもしれません。


8470.jpg


「リンパマッサージセルライトスパッツ」は、約束ごとがあって、「必ず毎日履いてください」と書かれています。今回のモニターでは1枚だったので、洗いがえがなかったため、これは実践出来ませんでした。

とはいえ、寝ている間やデイリーに使用できるスパッツなので、私は寝ている時に使用することが多く、使用した翌朝は太ももに軽さを感じています。軽やかなステップを踏みたくなります(笑)。これ、この年代になったらすごく大事なことなんです!!

若い世代であれば、また違ったものをきっと実感されるのではないでしょうか?

もっと知りたい方、購入したい方はこちらからどうぞ
[次項有]リンパマッサージセルライトスパッツ






・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・―・*・―・


スポンサードリンク

  



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。