SSブログ

日焼け止めは毎日使う物だから、より良いものを選びたい☆DHCサンカットQ10 EX ジェル [紫外線の悩み]

「不思議の国のアリス」のお話し、覚えていますか?

ある時、アリスが座っていると、そこにお洋服を着た白いうさぎが現れ、「ああ、遅刻だ、遅刻だ!」って、人間の言葉を話しながら走り去ります。驚いたアリスは、そのうさぎを追いかけ、穴に落ちてしまいます。穴の中には別世界が広がっていて、様々な動物たちに出会ったり、トランプたちと裁判をしたり、身体が大きくなったり小さくなったりしながら冒険が繰り広げられていくというお話し。(かなり適当なあらすじでごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


8424.jpg


…って今日は不思議の国のアリスのお話ということではなく…^^;
そんなアリスがデザインされている日焼け止めクリームのお話です! DHCさんからのご提供で使わせていただきました♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

猛暑には涼しさも求めて美白ケアをしたいから「HAKU メラノクール ホワイトソリッド」を使いたい! [肌の悩み]

紫外線量がかなり増えてきたなぁと感じる今日このごろ。日焼け止めでしっかりケアすることと同時に、お肌のお手入れもしっかりフォローしてあげたい季節ですね。

今年は「ラニーニャ現象」といって、猛暑に気をつけなければいけない夏になりそうだと気象庁から発表されました。


8243.jpg


暑さに少しでも立ち向かえるお手入れがあれば…! そんなふうに思いませんか?

まさにピッタリのクリーム、「冷却」して使う“ひんやり”新感覚の美白固形状クリーム「HAKU メラノクール ホワイトソリッド」を資生堂様からご提供いただいたので、ご紹介していきます!

(この記事は2016年に書かれた記事で、現在この商品は並んでいません。ですが、HAKUブランドは魅力的な商品が並んでいますので、気になった方は、資生堂/HAKUで検索してください。)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

とにかく涼しいブラ、快適に過ごせるブラが欲しい人は、ワコールの「夏ブラ」で探してみて♪ [汗の悩み]

まだ5月というのに、毎日結構暑い日が続いていますね。今はまだ爽やかな風が吹いてくれるけれど、これから梅雨時期、真夏と体がじとじとする日々が待っています。

そんな時、少しでも快適に過ごせるブラがあれば…! と思いませんか?
ワコールさんでは、特集ページを組んでくれていて、それがすごくよい感じなのです!

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

乾燥シーズン☆卓上用の可愛い加湿器をイデアで見つけた♪ [乾燥の悩み]

乾燥シーズン、真っ只中! 自宅はお洗濯物を干していれば、それなりに多少は潤ってくれるものの、オフィスはそうはいかず、私の場合、エアコンの風をまともにくらってしまう席のため、本当に冬だけに限らず夏までも乾燥と上手にお付き合いしていかなくてはなりません。


6754.jpg


大きな加湿器を運転しているものの、「加熱帰化式タイプ」のため、加湿力が弱いんですよね。。。なので、自分専用の加湿器をデスクの上に置いておくという技を知り、この冬はちょっとだけハッピー気分で過ごしています。



続きを読む


ベルメゾンネット発☆強風にも強い晴雨兼用傘が登場! ゲリラ豪雨対策や紫外線対策どちらにも使える♪ [雨の悩み]

東京は爽やかな5月のはずなのに、結構暑い日々が続いております。紫外線もがんがん浴びているのがよくわかります^^;; そしてもうすぐ梅雨が始まりますね! あっちの対策、こっちの対策と準備するのが面倒だけれど、1度で済んでしまう私たちの強い味方がいます!

それはベルメゾンさんで毎年パワーアップしている「超最強アイテム」の数々。
その中の一つ、雨対策、UV対策の2役を引き受けてくれる「晴雨兼用傘」。をご紹介いたします♪

今年も更にパワーアップしていますよ!!


39570.jpg

(モデルはベルメゾンのスタッフさん♪ ありがとうございます♪)

一体何がパワーアップしたのかというと…

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ワコールの暖かいルームウェアは気持ちまでほかほかになるよ♪ [冷えの悩み]

ワコールのルームウェアを購入しました♪
素材がふわふわで、とっても暖か!! 今年の冬はこれで寒さを乗りきれそうです♪
しかも可愛いので気分まで上がりました[グッド(上向き矢印)]



続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。